セール購入品 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

2024年のセール購入品。

なんだか年末からベージュとかミルクティー色とか優しい色が欲しくなり

白黒の人から茶白の人になりました。

多分奮発して買ったマックスマーラのテディベアケープのせいだと思う。

ワントーンコーディネイトが流行っているようですが,

茶色でワントーンにすると以前ですが「毛虫みたい」と言われたのでやめています笑。

 

昔はハイブランドでもセールってやっていたと思うんだけど,

ロエベもほとんどやらなくなったし,,,とセールで買ってお得感あるよねってことがなくなりときめきが減った。

ってことで,セレクトショップが主な狩猟の場に。

初めてミッドランドのマルティニークに行ってみました。

 

年末にインスタで人気の洋服のショップで洋服を買ったら縫製がとんでも無く悪く,

フォクシーニューヨークと同じ価格帯なのに生地も粗悪で,、

やっぱりアパレルで店を構えている人とその経験を持つプロのスタッフを抱えている店には敵わないなと実感しまして。

実店舗を持つ洋服屋さんがいいと実感しました。

 

やっぱりマルティニークの品質はすごくいい。

安心して購入できる。

 

 

 

実店舗で売り切れいたものもオンラインで安心して買い足せました。

 

タフタ素材のベージュ系のブルゾン。

ぶっちゃけ冬はアウターさえいいのあれば良い笑。

このブルゾンは春先まで着れそうで購入。

色がとても素敵でタフタのハリも素敵❤︎

ボタンがかわいくって、マルティニークの写真では同素材のカットソーと合わせてワントーンコーディネイトされていて、

そのカットソーもセールになっていました。

 

袖のまんまるのボタンが可愛い。

 

そして白のタートルのニットワンピース。

タートル自体を着ないようになったのですが、

ニットワンピースなのにポケットはあるし、ゆったり着れるし、いい感じ。

早速着ています。

 

 

生徒さんのKっぺからもらったザクロペーストで女性らしさを出し、

ニットワンピースを着こなす‼︎

 

 

 

セールで購入したためおそらく2着で1着分の買い物でした❤︎

やったねー。

More moreセールお待ちしています笑。