明日から香港出張と12月のスケジュール | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

明日から香港で料理教室のために出発します🎵

なんとかしてこの荷物を小さいキャリーケースに入れようとパズルのように組み立てています。

ここにまた明日他の食材も入る、、、。

砂糖や塩も持っていく、だって香港高いんだもの涙。

エアーのオンラインチェックインもするの忘れてた。

今日は明日のパッキングの予行練習をします笑。

リュックにザルやフライパンを入れて手荷物にせねば、、。

 

そして12月の料理教室のスケジュールを↑

来月は年末にホッとする和食と、

私の大好きなかやくご飯を。

かやくご飯はうどんと合わせて(特に肉うどん)と食べるのが好きです❤️

 

そしてそして、お願いなのですが、

不要なタオルをレッスン時にいただけると嬉しいです。

保護犬猫団体の方にお金と一緒にお送りしたいと思っています。