この週末の仕事と誕生会 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今年のとだがわ子どもランドの親子料理教室を終えました。

色々な和食の基本をしっかりと教えたいのでついつい細かく言ってしまうのですが、

試食をした時の参加者の皆さんの反応が違うのでついついいっぱい話してしまう笑。

短い時間にどれだけのことを伝えられるかで必死です。

 

来年は1月早々にまたあります♡

今年は30人くらいの参加者の方々が毎回参加してくださった。ありがたいことです。

 

そして、親子料理教室の日は我が家の栗雄の誕生日パーティの日。

私は準備など一切できないので、メンズたちで用意してもらいました。

 

風船で飾り付けしたり。

ケーキは薄いピンクの可愛いの。

年々イラストのレベルが上がってるわ。

 

牡蠣のアヒージョなどなどを作ってくれました。

刺身や寿司は松坂屋の魚錠さんでオーダーしておいたもの。

やっぱりおいし♡

食べすぎるー。

 

 

ペットロスで苦しんだ私ですが、

栗雄のおかげで毎日毎日が寂しくもあり、楽しくもありになりました。

 

栗雄には誕生日プレゼントであるものを、、、🍊🧡

お揃いで写真撮ったらアップします。