犬好きの洋服と犬達とのヒーリングタイム | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

なんだか一日があっという間に終わってしまう。

栗雄と花雄とゆっくり旅行とかしたいのに〜。

近頃は近所のワインショップで試飲するのだけが唯一の癒し。

午前中にレッスンがなかったので、

1時間は朝食に行けそうだったのでスタバに行ってきました。

ああー秋晴れで気持ち良い。

 

 

犬の洋服きて、犬を連れているとよっぽどの犬好きと思われた模様。

いやいや、この犬の洋服、オリジナルじゃなくてマックスマーラですからっ笑‼︎

 

このマックスマーラのわんわん、

マックスマーラのテディベアコート着ているのです。

10周年ということで。

この犬柄のティシャツも2枚持ってる、、。

犬柄🐕見ると欲しくなりすぎる。

暑がりなのでテディベアコートは不要だと思っていたのに、

このワンワンが着ているのでお揃いで着たくなってきた、、、笑。