社用車が納車されました | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

車の納車が先月。

 

今まで何だったんだろうってくらいに快適です。

国産車の機能の進歩が素晴らしすぎる。ついていけないくらい。

めちゃくちゃ久々の国産車。

 

以前の外国車は飽きが来ず、本当にいい車だったと思う。

おもわず「今までありがとうね」とお礼を言った車だった。

 

コロナ禍で一緒に車で旅行に行ったことも、

いい思い出。

うちのわんこたちは自分のうちの車を覚えている。

 

だけど、車検を前にしてまた車検で数十万の請求か、、とビビり笑、今まで修理も数知れず入院したことから、

思い切って国産車を購入することにしたわけです。

 

そして、結構良い値がついて売却。

そして吟味を重ねて納車。

 

納車の際に

1 パノラマティックビューモニターつけるかどうか

2 ルーフウィンドウつけるかどうか

3そもそもハイブリッドかガソリン車か

を夫婦でもめ、

私はハイブリッドで1、2全部のせ案だったのだけど、夫は全部いらないと言い張り、

私の車のに険悪な雰囲気だったわけです。

 

結果、

3はガソリン車で譲ったものの、1、2を私の希望でつけ、フル装備。

さらにエアロも私の好みでバリバリに装備をつけて、

マフラーも数おおく笑。

 

生徒さんから「あの車、こんな車だったっけ?」と言われました笑。

 

見積に行ったAという海外メーカーの営業さんが良い方で、

僕なら絶対につけます。使うとそこから抜けれないですよって教えてくれたのです。

 

 

栗雄と花雄が喜んでるのが何より。

 

鍵もアプリでオッケーだし、

冷暖房もリモートでかけておける。

 

 

いやー国産車さすが素晴らしいっと感動しました。

なにより電気系統が弱かった外車。

それが一切なく素晴らしい出来でございます。

 

ストレスなくなったわ。

社用車にしているのですが、

すごーく車を使う仕事なので本当にパノラマティックビューモニターには助けられています。

狭い道でも駐車場でも取引先の駐車場に入れる。

つけてほんとよかった。