エルメスで突如購入したレア物 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

先日、取り寄せをお願いしていたものが届いたと言うことで、エルメスに行ってきました。

そこで、担当してくださったスタッフさんが、「これよければいかがですか?」と見せてくれたもの、、、。

 

この箱見たことないっ。

帽子の箱をとても小さくしたような。

ん???

 

バッグではないだろうし、革小物?

 

とドキドキ。

 

中から、レザーのバングル???

 

ひょこっと出てきたものは、なんと。

ジュエリーボックス‼️

時計やジュエリーを持ち運びできる馬具として売られているケースです。

 

初めて見るっ。

 

可愛いいいいいい😍

 

名前は「シュガーボックス」なの。

もちろん砂糖なんて入れないわ。

フェルト素材にこのレザーの留め具がおしゃれ

 

中がエルメスオレンジであることもツボ。

 

日常使いのものを上質なもので揃えたいと思っているので、

スケジュール帳カバーに続き、レア物をゲットできたのは幸せです。

 

今月、またもや香港に出張に行くので、早速旅行グッズの方に移動。

外貨のための財布もエルメスにしているので、すごく相性が良くって大満足。

 

パスポートカバーもエルメスにするか迷いますが、

今の美術館で購入したカバーが機能的に優秀すぎて、そこから抜けれないので、

パスポートカバーはまだ我慢。

 

それにしても、ああー可愛すぎる。

ペンケース付きの手帳カバーの色も新色のbeige Marfaだったし、

その担当してくれた方が運を運んできてくれている気がしてならない。

 

このジュエリーボックスが入ってた箱もとても可愛いので何かに利用できないかなとちょっと考えております。