大阪女子会からの北新地からのコナモン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

AさんとTちゃんと近鉄の火の鳥に乗ってKさんに会いに行ってきました。

 

 

もちろん私たちは、お酒とおつまみ持参で乗り込む。

 

 

火の鳥に前乗った時は先頭じゃなかったから嬉しすぎる。

三人でワイワイと話しているとあっという間に大阪についちゃう。

Tちゃんがわざわざ近鉄の窓口に行って予約してくれたので、

めちゃ楽しい席です。

 

そして、電車で新大阪のマリオットにみんなでチェックイン。

同じフロアだと嫌だろうからと

ホテルに「一緒に予約しますが、仲がいいとは思わないでください。別フロアがいいと思います。」と伝えておきました笑。

 

 

Kさんからもらったクッキー缶❤️梅阪で美味しかったので追加で買ってしまった。

 

北新地の割烹料理屋で仕事関係のS社長と合流しみんなで乾杯。

 

S社長にすっかりおご馳走になってしまった。

やっぱり関西人で、S社長の怪談話が最高でした。

私の中でS社長は怪談サーファー笑。

 

 

翌日もS社長と昼からお好み焼き。

世代が近いからは話がめちゃくちゃ面白くて朝からずっとご一緒させていただきました。

 

 

 

大阪最高すぎ。

 

女子旅からの大阪食い倒れ。

 

今日、いつものお店で他のお客様と話すことがあり、その方の個人的なお話もいっぱい伺ったのだけど、

なんか話を聞いてから考えてしまいまして、

いつもの店にその方がいたら今度から話しかけようかなーって思ったりします♡

 

 

ここでS社長と色々個人的な話とかもしまして、

次回は名古屋の味仙で会う約束。

 

 

S社長の会社がある地域が私的にはすごく楽しくって、

色々話を伺いたい企業がたくさん。

 

また訪問させていただけたら嬉しいなあ。

 

明日、いつものお店に、そのかたがいらっしゃるように。

あと散歩の時に、ご近所の仲良しのお婆様と明日のお散歩の時こそ会えますように。

 

名古屋人が好きで名古屋のことが好きになっている今日この頃。

もうここに永住でいいかなあー。