いりなかのCODさんで癒される | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

以前からずっと行ってみたいなと気になっていた近所のイタリアン。

CODさん。

いりなか駅の昔はランチアというカフェがあった場所でおしゃれなお店です。

 

どうしてもどうしてもストレスが溜まり、近頃蕁麻疹がすごい、、、。

家にいると精神衛生上良くない。

ってことでこちらに逃げ出してきた次第です。

 

いりなかのVOLONTさんが母体のお店なのでパスタも美味しいだろうけど、

私はリゾットの方が好きなのでリゾットをいただきました。

スパークリングワインを頼み、

本を読んだり、資料を作ったりしながら1人でゆっくり過ごせます。

 

 

リゾットをハーフサイズにしてサラダとミニスープを頼みました。

 

 

ああ〜ーー癒される。

家はもちろん好きなのですが、今まで1人で暮らしてきて好き勝手できてたのに、

いつも不機嫌な夫がいるともう息が詰まりそうで、、、。

蕁麻疹が毎日のように出るので逃げ出したわけです。

 

 

お店のシェフも優しい、、、。

ああー美味しいし、お酒も美味しいし最高。

いいとこ見つけた。

今度は、読みたいと思って読めなかった本を持ってこよう。

 

チーズたっぷりのリゾット。

 

いいアイディアも湧いてきそう。

そして、ここのお店、現金のみの支払いってことで、

財布の現金を焦って数えることに。

やばい。

いざとなったら近所の生徒さんのお家に借りに行くしかない笑。