タブレサラダ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

おはようございます。

 

暑い暑い日々が続きますが、

近頃の私はボケボケで、

手に持っている荷物は忘れる。

そして一瞬前まで持っていた荷物をどこかにしまって、

それがどこにしまったのか忘れる。

一瞬前のことを忘れるようになるってやばいですよね。

50歳ですから、

そういうお年頃なのかな。

生徒さんたちにどんなものか聞いてみよう。

 

さて来月から毎日のお弁当作りも再開してしまい、

自分のためだけの楽しいご飯作りも今月で終了。

そういうことを思いながら作るタブレサラダ。

お弁当箱も保冷のものを処分していたので

新しく買わなくちゃな。

ひとり晩酌楽しかったなあ。

ひとりご飯楽しかったなあ。

何よりも自分勝手にご飯食べれた。

 

これからまた戻ると思うと、なかなか気分が乗らない。