Festin魚錠リリースしました プレミアム冷凍食品 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

昨年からずっと力を注いでまいりましたオンラインストアが9月1日にスタートします。

 

Festin魚錠

フェスタンウオジョウ(東海地区の方はご存知かもですが、アルファベットだとuojoだけどUがない。読み方はウオジョウなんです)

https://festin-uojo.com

 

(photo,coordinate,foodstyling,produce by Akiko jojima

Writer by Marie Tsuritani

HP create by catwork Adachi)

 

 

フェスタンとはフランス語でご馳走って意味。

日常の中に取り入れることで食卓がちょっとしたご馳走になることを願っています。

 

無添加

無着色

砂糖不使用

冷凍で10ヶ月保存

レンジ加熱だけ

肉を不使用で魚がメイン

手作業で丁寧に調理

出汁は真鯛で

野菜多め

容器もバイオマス積極採用

玄米使用

量は1.5人分(体に良いもの食べた後でラーメン食べられないように、っていう菊乃井の大将と同じ笑)

発酵食品による調味

 

鮮魚の専門会社として100年以上の歴史がある企業なので

魚に関してはプロ中のプロ。

 

すでにお友達がリピーターになってオーダーしてくれています。

ありがたい〜。

 

先日、アメリカ人のお客様にも召し上がってもらいましたが、

パッケージばかりおしゃれで味がイマイチな冷凍食品が多い中

これはすごく美味しいとお墨付きをいただきました。

カボチャスープ美味しいーー毎日食べれるって。

 

24日にプレスリリースむかえてこちらでも発表しました。

どうぞよろしくお願いいたします。