数の子のサラダアレンジです | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

大晦日にMちゃんからもらった豪華な数の子。

それを今回はサラダにしてみました。

お節料理レッスンを受講された生徒さんたちへのアレンジ紹介でもあります。

近頃、ロウカット玄米という玄米にはまっています。

玄米はダイエットや健康にいいとは聞きますが、

なにぶん調理が

白米より手間がかかる、、という難点を調理法を工夫してクリアしました。

科学的に考えれば、クリアできる。

料理はなぜこうなる??という理由を考えながらするとめちゃくちゃ楽しいのです。

動画では、それを少しだけご紹介。

家での時間がながくなって、夫が家にずっといて苦しいというあなたっ❗️

ぜひご覧くださいませ。