金柑のプーアール茶煮 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

金柑をいただいたので❤︎

プーアール茶煮込みにしました。

金柑とプーアールのミックスした香りって好きです。

アロマのようです。

 

ツヤツヤに仕上げます。

保存してヨーグルトにトッピングしたりしています。

胃が痛いのに、私の撮る写真は食べ物ばかりだな(近頃は犬の写真も多い)。

 

今日は1周忌です。

ネットデトックスするためにこのブログは昨日(14日)にかいています。

今日だけは仕事も勉強もせずにお寺に法要に出かけて、

色々な場所をお散歩して回りたいなと思っています。

 

アイスクリームはレディーボーデン。

学生時代、お友達のお父様に

レディーボーデンのチケットをよくもらってた。

このレディーボーデンはお友達のSさんがレモン酎ハイとともに私にくれたものです笑。

なぜ酎ハイと??