大学入学共通テストのスタート | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

 

昨日から大学入学共通テストがスタートしました。

ここ1週間くらい胃がいたくって。

私の受験ではないので、することはないのですが笑。

大学受験ってもう子供本人の勝負ですし。

初日に文系科目。

社会、英語、国語です。

英語のリスニングって今1時間も試験時間あるんですね。

(私の時は大昔なので私大の外国語学部でヒヤリングがあったくらいでしたが、時代は変わる。)

よりによって苦手科目の国語が初日かあと思うと、胃がさらに痛い。

まあ、することはないのだけど、、、笑。

今日は理系科目です。

お昼ご飯どうするの?と聞くと、

おにぎりだけらしい。

いっぱい食べると眠くなっちゃうもんね。

朝ごはんはしっかり食べたかな。

私の朝ごはんはタイのあら炊き。

めでタイϵ( 'Θ' )϶

ってことでなぜか私が先取りしてタイを朝から食べています。