ただいまの我が家 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

朝から仕事と生徒さんとお友達のための刺身セットの取りまとめで忙しい笑。

今年に入り、テレビの情報番組をみなくなった。

お友達のアナウンサーが朝の情報番組を卒業したこともある。

彼女を見るのが好きだったのでという理由もある。

けど、活字の情報の方が冷静で公平な気がしています。だから情報番組は見ない。

携帯で海外のニュースを見るか、

近頃は朝からクリスマス曲のYouTubeを見ております。

暖炉のパチパチいう音とともにクリスマスソング。

今年はおせち料理レッスンがクリスマス明けからあることもありツリーを飾れない。

せめて動画でクリスマス気分です。

 

昨日は久々に涙が出るくらい笑える日で、めちゃくちゃ楽しかったし、

すごく心が楽になった日でもあります。

お土産で「朝ごはんに食べて」といただいたので、今朝はクリスマス動画と

カノンコーヒーのこちら。

先月のりんごの料理ももうすぐ焼きあがります。

家の中、りんごの甘い香りがします。