ぴよぴよケーキ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

piyopiyo♪

可愛いひよこちゃんのケーキをいただきました。

目があったんだって。

ピンクのひよこちゃんも。

なんかね、可愛いひよこケーキを見ていると女性ホルモンが出そうです笑。

 

ひよこケーキ、

暖かくなってきたので取り出したポーセラーツの珊瑚のお皿に盛り付けてみました。

 

今日で今月のレッスンは終了です。

春休みが始まり、心身ともにの疲労感が、、、ハンパではない。

明日は関西に行く予定だったのですが行けるのか、、、。

いや反対に新幹線で仮眠とれるかも?

ぴよぴよケーキをくれた生徒さん、私のこの疲労感に気づいたか、、、。