the conder houseオープニング | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

 

名古屋の河文さんが伏見にthe conder houseをオープンということで、

生徒さんたちやお友達と内覧パーティに行ってきました。

残念ながら見たかった場所はすでにお客様が入り見れなかったー涙。

もともと名古屋銀行の本店をリノベーションした建物で

私が見たかったのはその金庫であったBAR.

一番見たかったし、あと招待客にはそのBARで使える小判(笑)を

お土産にいただいたようですが、私は貰い忘れました、、、。

 

宴会場を3部屋見せて貰いましたが、

ところどころリノベーションであることがわかり楽しかったです。

結婚式会場イメージ。

こちら宴会場もそうですが、1階にはおしゃれなレストランもありました。

ランチに一度行って見たいねと話しをしておりますが、

すでに予約が入ってきているんですって。

その後パーティ会場で。

料理はアジア料理でした。

 

その後、会場を後にし、みんなで新栄のバーに行きました。

このThe conder houseのお隣にディーンアンドデルーカや日本酒バーなどできており、

今度はそちらにも行ってみようかな。オシャレだった。

広小路クロスタワーというビルらしいです。

 

[mine]

 

地中海料理  
タワー1階

七勺日本酒・醸し肴 SEVEN