social house好きな感じ〜♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今月の料理教室も終わり、少しのんびりした気分です。
好きなインテリアの雑誌をみたり、
映画をみたりと今夜はしています。
映画‥、ニューヨーク冬物語というなんだかトレンディドラマの名前のようなものを観ています。

さて、インテリア雑誌をみていて、好きな感じのレストランを思い出して写真をひっぱってきました。
上の写真はそこのリゾットだったかな。
ボリュームたっぷり。






ドバイのsocial house。
ドバイモールに入っているとても便利なレストラン。
とても内装がお洒落なんです。


↑こんな感じ大好き~♡
天井はコルク?
樹木もいい感じの大きさでとても素敵。


メニューはといいますと、こんな感じ。
social houseはアメリカのダラスにも同じ名前のレストランがあるのですが。
同系列なのかしら。
アラブにはアメリカ資本のお店がいっぱい入っていたので、どうなのでしょう。



この店、とてもとても量が多い‥。
隣の欧米系のタンクトップにショートパンツのお姉さんが
私が頼んだものをみて「あれ、頼まなくって良かったわ。量が多い」と言っていました。
いや、聴こえてるって。
多分、日本だと4人くらいでシェアする量です。


オシャレなお店、それでもそれでも堪能できて嬉しかったです♪