Cafe Lembeek 本山でベルギービール恋話 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



おはようございます。
今日はなかなか眠気がとれずにぼーっとしております。
予定詰め込みすぎたかなあ。
明日はゆっくりして明後日から活動開始をしたいと思います。

さて、先週、ベルギービールのお店で恋話会をいたしました。
といっても、私にはネタが残念ながらないので(笑)、独身女子たちに恋話を浴びせてもらうという会です。

名古屋の本山にあるベルギービールの専門店Cafe Lembeek、
こんなにベルギービールにこだわりをもち、料理も美味しい店はないので気に入っています。


お料理も本当に美味しくって。
自家製のソーセージやスモークチキン、スモークサーモン。
すべて美味しい。
今回期待していなかったチーズまで美味しい!

メンバーはお花の先生のUちゃん、CAのSちゃん。
そして恋話担当は、Uちゃんのお花の生徒さんでもあるRちゃん、そしてCA同僚のMさん。


ビール苦手といっていた方々のビールの概念をくつがえす美味しさのようで、
終始ペースが落ちることもなく、ずっとおかわりしつづけていた私たち。
いったい何種類飲んだのだろうというペースで写真も記録かわりに撮る暇もないくらいオーダーし続けることに。



こだわりを持っているスタッフの方の話を伺うのも面白く(笑)。
あとで、ビールへのイメージが変わった!というUちゃんとRちゃんに満足な私。
でしょうでしょう。
私はこの店に行きだしてからお昼ビールをするようになったので(笑)。



楽しかった~。
また行こうね。
ところで肝心な恋話ですが、まだまだ私の女性ホルモンをだすには足りません。
ここで協力なネタを持っている女子を募集したいと思います。