アラブのルブタン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



ドバイモールのルブタン。
アラブ仕様ですと、こんな感じ。
お値段は日本と変わらなかったような‥。
日本未発売のバッグなどがあり可愛かったです。



アラブのスターバックス。
お酒を飲まないイスラム教徒のみなさんはコーヒーをお好きなようでした。
だからかな、アラブのお菓子はお酒には合わず、コーヒーにはぴったりな。

レッスン終わって、取り置きをしていた蘭を購入してきました。
来月のテーブルに使います。面白いテーブル装花になりそうです。
これから週に一度のパーソナルトレーニング。
はじめて1ヶ月くらいになりますが、首の痛みが減ってきました。
昼寝をしたいという衝動をおさえて、LET'S GO!