DIYで勉強机を作りました* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



おはようございます。
昨日はなんだか眠れず。
今日は午後から美容室なのでゆっくりしたいと思います。

さて、勉強机がもう小さくなって本を置くスペースもなくなってきたので、大きなものに作り替えました。

自分で作ると「作り終えたなあ」という感じがしていいらしいです。

ちなみに私自身の机は既製品のものを購入予定です(笑)。



休日にこういうものを家族で作るって楽しいですね!
ちょうど近所の私立で学園祭があっていたらしいのですが、
行ったこともない‥(私は若人をみに一度行ってみたいのだけど)。




こんな感じで出来上がりました。