うぷぷ〜♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



近頃、とてもストレスフル。
なんだかなあ~と思うことが多く、自分の真面目さに疲れてくるのです。
結構真面目で実は(笑)気を使うほうなので、どうしても気になることがあります。
反対にちゃんとしている方をみると「この人はとてもすごい人だなあ」と尊敬です!

そういう心の疲れがでてきたとき、新機能のついたボールペンだったり、付箋紙だったり小さなものを買って心を慰めています(笑)。


コンビニで缶コーヒー売り場にこのおまけ発見!!
私の世代ではとーーーっても懐かしいのでは??
ラーメンマン!!!
缶コーヒーをはじめ、甘い飲み物を飲まないのですが、ついつい買ってしまった。
他にもバッファローマンなどなどもあり(この話、意外ですが通じる女子多いです(笑))、
目がハートに。いっきに心躍りレジに並んでいました。



現在、ラーメンマンはリビングで生徒さんたちの心のストレスと戦ってくれています(笑)。