買わずに後悔 観たことのない景色を観に〜アラブ首長国連邦 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



ドバイでよく見かけるこのライト。
灯してもとてもとても綺麗で好み♡だったので無理してでも買ってくれば良かったと後悔。
電圧が合わないからなあとあきらめていたけど。電気屋さんに頼んでリメイクしてもらえば良かった。

アラブは本当に照明が素敵で、それがインテリアをますます相乗効果で素敵にみせていました。


ドバイのホテルのバルコニーからは、夜はこういう景色が。

夜もおちおち寝てられない街です(笑)。
9月の通常料理教室 ぐるっとアジア旅行のようなお料理を作っていただきます。
下味についての基本的な仕方などを勉強していただきます。
やはり基本が大切です!

現在の空き状況です。また変更がありました~。

9月16日 19時ー ←NEW!
9月17日 10時30分ー
9月22日 10時30分ー
9月24日 10時30分ー
9月27日 10時30分ー←NEW!
9月30日 10時30分ー

となっております。上記以外でも変更などがございますので、一度お尋ねください。
risetan2004@yahoo.co.jp