二日の辛抱 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



houblon chouffe

キンキンに冷やしたベルギービール。
このビールは苦みが強いのでとにかく冷やすべし。
で、とても美味しくいただけます。

明日が一年に一度の人間ドック。
この二日間、お酒を呑んでおりません。
二日間の気休めですが、休刊日。

明日の人間ドックが終われば、ぱーーっと子供たちつれて焼き肉をする予定なのです。
はやく明日になってほしいようななってほしくないような‥。
です。


2014年8月レッスン日程の現在のところの空き状況です♪

夏休みに入り、暑い暑い毎日が続きますね。
その暑い夏を乗り切る!
と8月の料理教室はハワイ&沖縄料理にします!!

Bentoスタイルタコライス
盛り付けを各自楽しくやってもらおうかなと♪
Spicy Ahi&Limu Poke ポキはスパイシーに仕上げます。日本で手に入れられる食材で♪
Hawaiian&Okinawa Style Garlic Shrimp 
ガーリックシュリンプはちょっと贅沢に。
日本で作るハワイ料理ということで、沖縄食材を使いたいと思います。


レッスン日程です♪
8月4日からスタート。8/4-8/8まで。
8/15-30まで。毎日開催です。
現在の空き状況です(変更がありますので、一度問い合わせいただければと思います!)

8/24(日)10:30-
8/26(火)10:30-

risetan2004@yahoo.co.jp