とっても嬉しいお手紙と‥です♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



先日、KさんとMちゃんにプレゼントとお手紙をいただきました。

いつも思うのだけどKさんはお洒落で癒し。
優しくって、気が利き、彼女のことは皆大好きだと思います。
お料理していても、小さいお子さんがいらっしゃる方が大変そうだったら
その方に「代わりましょうか?」と声をかけてくれる素敵な女性なのです。
Mちゃんは、ほんわかしているのですが、
実はとてもしっかりもの。
旦那様も優しくってとても素敵な人なのです。
実家が近いのでいつか一緒に実家の近所で彼女と御飯を食べることが私の夢♡


いつも素敵な女性だなあと思っている彼女からのお手紙は、とても嬉しく、宝物です。
私にまで優しいのね。
いつもにこにこな彼女たちのお手紙は、私への優しい言葉に溢れていて、惚れてしまいそうです。
もちろんそんな彼女たちのお友達も優しくって、いい子たちなのです。
ほんわかで、穏やかな女性たち。
心が和みます~。




Thanks♡♡