生徒さんのおうちのホームパーティにて | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



通常料理教室 1月29日 10:30ー2席のみあいております。
問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp


生徒さんのTさんの新築のおうちにお誘いいただきました。
Tさんご夫妻とはもう何回もお食事、お酒をご一緒させていただいているのですが、
毎回Tさんの可愛さと旦那様のイケメンぶりにめろめろです。

美味しいお料理をたくさん用意してくださっていました。



一緒にお邪魔したMちゃんの弟さんの人参サラダ♡
さすがのレストランの味です!
今度はMちゃんの弟さんのお店で会をしようね~。Mちゃんには散々迷惑をおかけしました。
息子ちゃんも可愛かった♪


お花のアレンジのようなフルーツ盛り。パインが♡って!私には思いつかないラブリーさ!
元CAのHちゃん作。
Mちゃんによると‥、私、Hちゃんにずっと「可愛いよね~」って言ってたらしい‥。
忘れてる‥。
Hちゃんの旦那様とも何度もお会いしていますが、AB型男子です(笑)。



そして、Tさんの旦那様作の鴨肉。
私が鴨肉好きなのをご存知で作ってくださっていました。
鴨肉美味しい~。
Tさんの旦那様のイケメン料理と、イケメンカクテルでかなり酔いました。
寝不足+空腹で、イケメンカクテル。
よく考えたら、鴨肉4枚とお肉のフライ1枚でぐびぐびしていまして。
もっと食べれば良かったと後悔。
間違いなく!酔っぱらいまして。迷惑かけました。


Tさんがテーブルにお花を飾ってくれていたり、さすがTさん慣れているなあと。

Tさんの旦那様のカクテルについては後日またレポを!
イケメンはすることもイケメン!

本当にご迷惑をおかけしました。
私が酔っている間に夫がTさんの旦那様の動画を撮っていたり、
なにかとあったみたいです。