素敵な旦那様のカクテル♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今日は久々のレッスンがない日です。
なので、貯めこんでいる(貯めているわけではないのだけど)通院クルーズデイです。
一日で病院を3軒くらいはしご。

さて、先日のTさん宅でのホームパーティ。
なんと旦那様が学生時代にバーでアルバイトをされていたということで、
カクテルまで作ってくださいました。



さすがの理系男子。
こだわりのカクテル、とっても美味しかった。
私はカクテルでいつもマティーニをお願いするのですが、
この日も旦那様にマティーニをお願いして作っていただきました。
マティーニの写真がない‥。



グラスもしっかり冷えているもの。
マティーニ‥。
1杯目で天国
2杯目で極楽
3杯目で夢の中
と言うらしいですが。
案の定、その通りに夢の中です(笑)。



夫がTさんの旦那様のシェーカーさばきを動画で撮影しておりまして(笑)。
さすが!でした。
夫も練習させてもらったらしいのだけど、へっぴり腰でそれはそれはウケる姿。


綺麗な色のカクテルの数々に一緒に遊びに行かせてもらった女性陣、
興奮です。
イケメンはやることもイケメン。これは間違いなかったです。