猪肉で♥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



おはようございます。
成人式のお写真をfacebookだったり、ブログだったりで拝見して、
私まで嬉しくなっています。
私はもうかれこれ×2倍に成人式からなっているのですが(笑)。
親の立場としては、成人を迎えるまで元気に育ってこられたということに、
まずはおめでとうございますと言いたいです。

さて、その成人の日の連休にさおりさんからいいものをいただきました。



さおりさんのお父様が狩りをしてきた猪肉。
いただいた途端に嬉しい~と歓声がでました。
いい食材をみると相変わらずもえる(笑)。

早速その日に料理開始です。



明日の晩酌には間に合うはず。
現在、このような状態でくるんでおります。

さおりさん、さおりさんのお父様ありがとうございます。
早く食べたい~~っとときめいておきます♪