遅いですが(汗)今月の料理教室の一品も | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



正月早々、車の洗車で忙しい我が家。
子供たちも動員し洗っております。

さて、私は家の中で去年の写真の整理です。
年末のファミリークリスマスのテーブルを🎵忘れないうちにUPします。



この斜めの器、実は結構使えるのでスクエアや丸いグラススタジオのものより使用しているような。


牡蠣のソテーズッキーニソース

あとは前菜二種類です。



雲丹のPIZZA



料理教室で今月作ってもらおうと思っている笹巻きの前菜。
笹巻きのこの前菜は今月の料理教室のメニューですが、
大人の持ち寄り料理という感じに仕上げています。



さ、そろそろ暗くなってからの写真を。
シャンパンもオススメがありますのでご紹介しますね。



2014.1通常料理教室 大人のポットラックパーティ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

問い合わせ risetan2004@yahoo.co.jp

Http://kodomo.boy.jp