生徒さんの手元写真 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

みきちゃんのお料理中の写真♪いつもお洒落で可愛いみきちゃんです↑
手元だけをちらり。
にこにこしながらお料理していて良い笑顔なのでご覧いただけないのが残念なくらい。

今週は余裕があるので写真の整理を少しづつ出来ています。
たまってくるととっても気になるので、頑張っています。
何も考えずにしている作業ですが。
みきちゃんにも無事に写真届くかな~。


$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


私は手がごわごわでふしばっており指も太いのでコンプレックスでして。
足と手はどうにもこうにもコンプレックス。
年々、顔の皮も手の皮も厚くなっているような‥(笑)。
なので、このように手元が美しい女性が羨ましい。


$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.