いいもの見つけました♥in nagoya dome | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

名古屋ドームのヤキモノワールド、仕事でも何度も行っていますが(やはり気になっちゃって)、
休日はプライベートでゆっくり見て回りました。
やはり危険‥。
欲しいものが沢山。

二巡してやはり買った作家さんの大皿。
この風合い、好きなんです。
モダンな感じでワインのある食卓で使いたいと思っています。
早速、その日にステーキをのせてみたのですが、いいです♥

それから、それから、ステンレスの箸置き。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

作家さんが手作業で作っているらしく、抜き型なども売っており、こちらでは他の取り分け用のスプーンやフォークも購入しました。

さらには、一番最初に(汗)ゲットしたゴールド皿。
アンダープレート代わりにしようと買った杉のトレイと一緒に。
このトレイ、とても良いので予備にもう一枚買いたいなと思います。
新作らしいです。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

和のテーブルのアンダープレートになるこのサイズのトレイ。
良い買い物した。

ということで、最終日は搬出日になるので頑張りついでにちょっと早めに行こうかな‥とか。
悪いこと考えてしまいます。