ありがとうございました 名古屋ドーム | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

昨日最終日を迎えました。
多くの皆様に足を運んでいただきましてありがとうございました。

有田ポーセリンラボの商品を担当しましたが、今後の反省を含め次につなげていきたいと思います。

「こうやって色々とアレンジしているのを見ると合わせ方が分かっていいわ」とおっしゃっている方がいらっしゃって、意図したものが伝わってちょっとだけほっとしました。

↑上のゴールドは洋食バージョン

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

こちらはブルーバージョンですが、とりわけ、ブッフェ方式

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

可愛い和食バージョン

テーブル全体で統一させようかとも思ったのですが、触りやすいほうがいいのかなといろいろなバージョンを考えてみました。


コニックは見ている方は多かったようです。
私自身は、色とりどりの色がありますが、
私自身はグリーンかピンクが好みだったりします♪

本当にありがとうございました!

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.