咲かないはずなんだけど | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

今日は天気もよく、行楽日和の名古屋です。
我が家は朝から掃除や買い物や衣替えで忙しくしております。
天気が良いのでお洗濯物の乾きもいいですね。
なんだか嬉しいです。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


テーブルに飾っているジャスミン。
羽衣ジャスミンだったかな?
切り花にしているので花は咲かないと言われていたのですが、
なんと綺麗に咲いてしまいました!

以前は植物を育てるのがとても苦手だったのですが(よく枯らしていました)、
ある程度放置をしないといけないということが理解できてから育てることができるようになってきました♪

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


香りがあるので、テーブルにはどうかなあと思うのですが、
でも咲いているのでなんだか勿体なく(笑)、話のネタになるのでそのまま飾ることに。
この時期になると、もうすぐ咲きそうな花や綺麗なグリーンが楽しめますね。
お散歩日よりだし、ちょっと近所まで散歩してみましょうっと♪