コナ珈琲♪今日のレッスンの皆様 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今日は今月最後のレッスンです。

☆本日家の前の道路が舗装工事のため車両通行止めになっております。
車の方は近隣の駐車場へお停めください。☆


今日は、お天気もいいし、いつもの面白い方々と会えるのでとっても良い連休スタートになりそうです!

昨日、レッスンにいらっしゃった珈琲好き(というよりはマニア(笑))、そして珈琲のお勉強もされていたという方に、来月珈琲をいれてもらえることに♥
いつも美味しそうな画像からも珈琲の香りがただよってくるような写真をみせてもらい、
どうしても彼女がいれた珈琲を飲みたくなって、お願いしました。

お豆は、Uちゃんのハワイのお土産。
こだわり派のUちゃんのお土産だからきっと美味しいだろうな。
とっても良い香りが漂ってきます。
袋を収納から取り出して、くんくんと香りを。
怪しいですね‥。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


ハワイ島は私も大好きな島ですが、コナ珈琲でオーガニックのものがあるなんて知らなかった。
なので、せっかくだから美味しく飲みたいなあと思っていたのです。
ヒキタテのお豆で珈琲をいれてもらえるので楽しみでなりません。
珈琲の日(笑)にレッスンの方、ラッキーですよ!!