マダムの素敵なおもてなし | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今月の上旬、いつも素敵なマダムのおうちに誘っていただいて遊びにいって参りました。

リアドロを私は好きなのですが、そのマダムもリアドロがお好きということ。
おうちに伺うのがとても楽しみで♪

早速、おうちの玄関でおしゃべりに花が咲き。
だって、マダムのおうちの玄関、ひとつひとつ「これは?」「これは?」と興味深いものばかりなんだもの♥
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


早速、マダムが用意してくださったのは、ご近所にあります「すや」という栗きんとんで有名な喫茶の「栗パフェ」。
すごい!
自宅で栗パフェ。
なんて贅沢な。
このパフェ、私は大好物なので嬉しい~。

私の大好きな干菓子まで用意してくださっていました。
白の漆器のトレイが世界を作っていますね!
エルメスの食器がまた素敵~♪


$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


また食べたいなあ♪とおねだり(笑)。
こんなに用意していただいて、それだけでも感激していました。
マダムとはいろいろなお話をし、お写真も拝見しました。
どれもこれも素敵なものばかりでした。

ワンちゃんもぬいぐるみのようで可愛かった。

もうどれもこれも気になるものばかりで(笑)。

そして、マダムが次に‥。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


娘ちゃんのMさんが仕事前に作ってくださったというデザートを。

これ、かわいいーーーーー!

デザート込みのセットで持って帰りたいくらい(笑)。
パンジーの生花がまたこのテーブルウェアの色とマッチしていて素敵でした。

本当に、何から何までお手数をおかけしました。
用意をしてくださっていて、感激した1日でした!本当、さすがです。

また是非遊びにいかせてくださいね。
今月、マダムと娘ちゃんのMさんのレッスン日にまたお話できることが楽しみです( ´艸`)


Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。