リアルタイムで更新 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


春休み中でもなかなか仕事癖が抜けませんが、昨夜は子どもが好きなキャベツ炒めを作り、和食で話をしながら晩ご飯を家族でゆっくりと🎶

できるだけ手料理を食べさせ、味覚を鍛えることは大切なことだと思いますので、お出汁もしっかりととりまして食べてもらいました。

美味しいご飯を食べて美味しいって思うことって人生の糧となり、母親の愛情として記憶に残ってくれるかなと信じています。

今日は夫がチーズを食べたいというのでデザートに作りました。
photo:01



Uちゃんが先日ブログで手料理を食べて育った子どもは、必ずそのおうちへ戻ってくると、書いていらっしゃいました。
私もそう思います。Uちゃん素敵な言葉ありがとう!!

便利な世の中ですが、食事に対する優先順位をあげてもらえるように教えていけたらいいな^_^

photo:02

今日の夜ご飯はこれにしたよ♪
これから副菜作りです!




iPhoneからの投稿