Kさんがくるまで♪le saotico | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

Kさんと待ち合わせたブラッスリー。
Kさんがとても面白いイベントに連れて行ってくださると親切にも言ってくださったので、
ランチをいただきながら待っておりました。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


le saotico ***

ここ、とても美味しいし、フランスでは外国人にとても親切なレストランということで日本から予約しておりました。
うんうん、確かに親切だし(英語話せるウェイターさんが担当になってくれます。で、料理の説明も親切にフランス語でない英語でしてくれるのです)♪
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


フランスの飲食店は、日本人の私にはポーションが大きく、種類が食べれません。できるだけいっぱい食べたいのにっ♫
同席者とシェアということもしないため、とても苦しい。

ですが、シェフと直接お話をして、いろいろ種類を食べたいから、半分のポーションでシェアしたいと我が侭を言ってみましたら‥。
本当に半分づつに綺麗にしてくれました。
半分でも十分な量です。
しかもお値段もここはお値打ち。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


そういう我が侭をいう外国人はこないであろう、こじんまりしたブラッセリーですが、
とても美味しく、オススメです。
シェフが直接話しをききにきてくれました。

どれもこれも美味しいっ!


$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


ビールはハーブ入りのもの、
ワインもとてもお値打ちだけど美味しい。

テーブル装花だけでも、この飲食店の質の良さが分かる!と思いませんか?
パリに行かれる方、事前予約をされたほうが良いと思います。
オペラ座近くです。