快晴と小鳥たち | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

今日はとても良いお天気です。
朝からお気に入りのキャンドルを撮影してみました。
可愛いでしょう♪本の上に小鳥がとまっているのです。

新年度スタート。
新しいことをはじめるという方もいらっしゃるのかな。

今日は市内のいろいろなところに買い出しに行かなくてはなりません。
スッピンですが(笑)。

4月の通常料理教室も来週からスタートです。→***2013年4月通常料理教室
スケジュールとメニューになります。 ご連絡お待ちしておりますね。


もうすぐ芍薬の時期ですね。
実は一番好きな花だったりします。
(また後日お知らせがあるのですが♪)ブログを書かせていただいている家庭画報さまの今月号の表紙がとても好みでしたので、ご紹介。

家庭画報 2013年 05月号 [雑誌]/世界文化社

¥1,100
Amazon.co.jp