私のバッグの中身ーサイバーショット* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

私のバッグの中身、定番で入っているものをご紹介です。
だから何なの?と思われるでしょうが(笑)、サイバーショットTX55の機能を使いたくてたまらないのです。

ピクチャーエフェクトのパートカラーを使って、プラダのお財布のビジュー部分の一部以外はモノクロに。
ビジューのグリーンだけ色がついていますよね。
ああーおもしろい。自己満足ですがいいのです。

リッチなモノクロになるという機能でも撮影。
スワロフスキーのペンのキラキラが感じられるような‥。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


こんなに薄くて優秀。
ほかのメーカーも似たようなものを発売するようですが、
とにかく旅行に間に合わせたかったのです。

バッグの中身、私ならではなのは、「メジャー」を持ちあるいていること。
器やテーブル。お料理にいたるまですぐに測れるようにバッグの中にいつも入っております。
メジャーや手帳、名刺入れなどなど持ち歩き、いつも荷物が多くて困っております。
キラキラがついた可愛いメジャーがあればいいなあ~。


$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.