naomiパンと一緒に♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

私が好きなパンを作ってくれるnaomiちゃん。
この日もnaomiちゃんがパンを作ってきてくれました。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
10月の通常料理教室のメニュー、コロッケと一緒に♪
naomiパンの日は、この器とはチェンジしています。器好きなYさんたちでしたのでオーダーしたものにしました♪
この日、驚いたことに!
別々にいらっしゃった生徒さんたちが実はお友達同士であることが判明!
教室ではよくあるのです。
職場が一緒だった、学校が一緒だった、などなど。
数年ぶりの再会が教室というのもなんだかほくっと嬉しいものです。
御縁があるってこういうことなのですね。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
naomiちゃん、朝5時くらいから起きて作ってきてくれましたーー♪妊婦さんなのに、本当にありがとう!
手ごねのパンってやはり美味しいっ!
私が好きなナッツやレーズンを沢山いれてくれたのです。
もちろん、自分用にすかさずキープ(笑)。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
AB型乙女の会でも焼いて来てくれたので、naomiパンのファンは多いのです♡
いつ移動販売車はじめる(笑)???
幸せ幸せ~。
naomiパンに触発されて(笑)、しばしパンを焼いていたなかったのですが、
久々に焼いちゃおうかなあとマジパンを購入してきました。

naomiちゃん、ありがとうね。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.