BBQ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


炭をおこして、今からBBQ.

着火材を買うのを夫が忘れ、子どもが必死で火をおこしています~(汗)。
私はというと、眠くなり、しばし昼寝です。

着火材がないとこんなに火がおきないなんて。
この日のために八ヶ岳の野菜を取り寄せです。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
ようやく焼き始め。ピーマン美味しい~。
BBQも日陰ですると楽しい(笑)。将来、
ピザ窯がある家に住みたいなあ♡


今週末は、バラの世話をするべし。
虫がたくさんついてしまいました(涙)。