旅行ファッションの定番です | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

ファッションの定番です。
$ambridge rose ヘルシー料理教室
スニーカー。

新しいスニーカーが欲しいなと思い、いろいろと見て回りましたが、
結局はコンバースの定番です。ALL STARです☆
またまた定番のオフホワイトにしました。

今週末は仕事には全く!関係のない年に一度あるかないかの旅行(一泊で近場ですが(笑))。
その旅行のためにスニーカーを買うなんてね。
旅行に行くための洋服が欲しい(笑)といっていた友人の気持ちが分かります。
やっぱり友人、似た者同士だわ。

旅行の際は、携帯は電源OFFです。
リフレッシュしてこようと思います。
$ambridge rose ヘルシー料理教室