8月は勉強月間 お願いします♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

8月は勉強月間です本
思えばやろうやろうと思っていたものもそのまま^^;
トレーシーメソッドもそのままテーブルの上で放置。
「言ってはいけないと思ったのだけど---。まだしてないんですねにひひ」と指摘される始末。

生徒さんたちにお願いしてレッスン日を出来るだけ早目に決定していただいております。
いつも生徒さんたちの日程に出来るだけ沿えるようにと自分の予定は後回しになっているのでなかなか予定が立たないのですが。
8月は数ヶ月ぶりの関西への勉強会出席したいと思っていますチョキ

勉強会で学んだことを生徒さんたちに還元出来るといいなと思っています。

そして、専門雑誌を見ていると目
以前からここは惹かれる!
と思っていたお店が掲載されているではありませんかっえっ
photo:01



なぜここに惹かれたのか。
インタビュー記事を拝読し納得。
ここの店主の料理への考えに全く同感だったのです。

こちらの店主の気持ち。
全く同じように思い料理教室をしているので驚きました!そうそう!そう私も思うの!

絶対にこの店には行かなくっちゃ割り箸
関西に勉強会にいくとしばし食べ過ぎて苦しいブタ

ということでレッスン日のご連絡お待ちしております携帯

iPhoneからの投稿