写真を撮影に♪名古屋市西区のhabashita room | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室

西区の幅下にできましたhabashita roomへ行ってきました。
インテリアも素敵だし、行ってみたいなあと思っていたところ。
せっかくだからと西区と北区に住む生徒さんTちゃんとNちゃんを誘っていってきました。

西区の幅下にあるサンゲツの近くですが、まるっきり外観が倉庫でして、3人で「倉庫はどこ??」と探して発見。
このワイングラスを入れている棚。欲しいなあ。
今度、夫を連れて行かなくっちゃ。
わたしたちは、ソファー席に座り、ゆっくりおしゃべりを。
滋賀県出身のNちゃんは、新婚さん。
なのでTちゃんといろいろな悪いことを(笑)アドバイス。

こちらのカフェ。
ランチもありますが、ぜひ夜に行ってみたいなあ。
夜は23時まで空いているのです。
アルコールメニューも今後充実させていくとお店のスタッフの方がおっしゃっていました。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


販売されている雑貨もおしゃれです。
ここでキャンドルでとても素敵なものを発見。
ハーブがそのまま入ったキャンドル。
値段はー?とTちゃんと話をしていたのですが、結局値段は分からずじまい。
質問すれば良かった。

とても広くゆったりした空間でおすすめです。
写真をとってブログに掲載してもいいですか?と伺うと快く承諾してくださいました。
また次も行っちゃおうっと♪



ハバシタルーム
名古屋市西区幅下1-6-10
営業時間
ランチタイム 11:30~14:00
カフェタイム 14:00~17:00
ディナータイム17:30~23:00(L.O 22:30)
定休日火曜日
駐車場有り