自家製人参を使って晩酌 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

家の裏で人知れず育てていた人参。

大きくなっていました! 本当は2月くらいに収穫の予定なのですが、土壌がよくないためか大きくならずここまで待ってみました♪

ということで早速ですが、その日のうちにお料理です。晩酌のおつまみに。
$ambridge rose ヘルシー料理教室

小さな自家製人参はゆでます。ちょっとだけ歯ごたえがあるくらいの堅さ。それを生ハムでくるみ。
そしてその上にレーズンを使ったバルサミコソースをかけています。
ワインのおつまみにぴったりです~♪小さな人参も丸ごといただくことができ大満足です。

ちょろちょろっと人参の先っぽが出ているのもご愛嬌。

近頃、美味しいイタリアのスパークリングを見つけまして、はまっております。
ほどよい辛めのMURATORI CISIOLO FRANCIACORTA
イタリア料理にぴったりなんです。ピノネロ100パーセント。いくらでも飲めてしまう危険です!
ということで、こちらをあけてから、酸化防止剤不使用という国産の白ワインをいただきます♪

$ambridge rose ヘルシー料理教室

ほら!
ちょろちょろっと人参の先っぽが見えています!


ambridge roseヘルシー料理教室
通常料理教室は7月はイタリアン。ヘルシーイタリアンです。
お気軽に問い合わせくださいませ。
HP ambridge rose***