テーブルコーディネイトのお仕事 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$ambridge rose ヘルシー料理教室


7月に県内の某所にてテーブルコーディネイトの講師をすることになっております。
そのレジメを作っております。

まずは初日は2時間講演と実技。
わたしですので(笑)、あまり堅苦しく考えずに実技を楽しんでいただこうかと。
その後、2回は調理をしていただき、盛りつけまで。
私は、テーブルコーディネイトの講師をする際でもテーブルをセッティングするだけではなく、お料理までのトータルな流れにしたいなと思っています。
ということで、いろいろ工夫しているところです。

生徒さんのCちゃんにアシスタントをお願いしました*Cちゃんよろしくお願いします。
限られたテーブルウェアの中でも工夫したらちょっと楽しくなる♪というヒントをできるだけ沢山提案させていただければいいかなと思います。