今日はオフでして♬ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今日はお休みでしたので、3月の通常料理教室のメニューをのんびり考えておりました。

もちろん、外には出れないような格好で(笑)。←お決まりです。


するとstudio pinさんからメールが♬ わお!おうちに来ていただきました。

化粧もしていないけど、まあstudio pinさんなら笑って許してくれるだろうとそのままの格好で(笑)。


そして、なんとそのままの格好で本山のカフェへ連れて行っていただきました。


とても素敵なカフェでしたので、また伺いたいです。 ランチ時間でカフェはできないとのこと。


なので、テイクアウトをし、またpinさんと家に戻り一緒にいただきました。


ambridge rose ヘルシー料理教室


本当は、小さいカヌレをお持ち帰りし、私のパンボックスに沢山入れてみたかったのですが、残念ながら完売。

チーズタルトにしました。


素敵な店内。pinさんはカメラの先生なので、写真を撮りたかったのだと思います(笑)。

今度はランチに行こうね!


cafe cosmonaute 千種区楠本町2-63 本山駅から近いです♬