青山散策 その1 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


東京2日目、青山散策にでかけました。本来の目的は、子どもへのバレンタインデイのプレゼントを購入するためです。子どもが食べられるお菓子が売っていまして、そこがとても綺麗なモダンなお菓子なので是非プレゼントしたかったのです。


そこのお店のご近所があのニコライバーグマンさんのショップだということも調査済みです(笑)。


とてもモダンな店内。

ambridge rose ヘルシー料理教室


親切なショップのスタッフの方にいろいろと教えていただきました。

ニコライさんのレッスン、単発でも受けられるということです!しかも10名くらいの少人数。

HPの情報よりもお店で資料をいただいたほうが良さそうですよ。



斬新!アロエが!

ambridge rose ヘルシー料理教室

同じ店内で平日は8時ー 土日は10-カフェがございます。

すでに女性客がいらっしゃいました。

青山で朝カフェ♡素敵だなあ。


ambridge rose ヘルシー料理教室



ニコライさん、とても気さくな方のようで、レッスンもその方々に合わせて一生懸命教えてくれると伺いました。

出張の際には是非是非受講したいです。


ニコライさんのブリザの作品も拝見しましたが、とっても斬新。


店内の写真撮影して、ブログに載せてもいいですか?と伺いましたら、にこやかにいいですよーと言ってくださいました。ありがとうございます。

ambridge rose ヘルシー料理教室


    ニコライ・バーグマン  青山店 東京都港区南青山5-7-2