テーブルウェアフェスティバル その2 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


ambridge rose ヘルシー料理教室


こちらの食器はみなさんが大好きなスガハラさんです。


スポーラは教室でも大人気なのですが、今回このスポーラを使ったコーディネイトでした。



今回のコーディネイト、モダンなものは黒×赤の組み合わせが非常に多く、ちょっとかぶっているような・・・。

ニコライバーグマンさんのモダンなテーブルはカラフルですが、モダン。新鮮だったのか、みなさん写真を激写するのにひと山が出来ていました。


ambridge rose ヘルシー料理教室

おうちでは器はコペンハーゲンを使われるということ。

こういうアレンジもディスプレイされていました。コペンハーゲンの器もこういう使い方があるのですね♬

ambridge rose ヘルシー料理教室