2011テーブルウェアフェスティバル | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

2011年2月からスタートしましたテーブルウェアフェスティバルに行ってまいりました。


初出展のものがあったり、すでに料理教室で幾度となく使用しているものもあり、楽しく拝見いたしました。


テーブルコーディネイトというよりも、器ばかり見ていた今回です。

ambridge rose ヘルシー料理教室


こちらのガラスは薩摩切子。薩摩切子、とても素敵でした。ブラックがとてもモダンで好みです。



ambridge rose ヘルシー料理教室


違うブースで販売もされていました。たっぷりと目の保養をさせていただきました。


憧れのレイノー。


こちらのサンゴ柄の器が以前から欲しいと思っているのです。

洋にも中にも使えそう。

中華料理をこのレイノーで盛りつけられたら・・・と思うとうっとりです。

ambridge rose ヘルシー料理教室


レイノーのほかのラインを拝見してもちょっとオリエンタルテイストも入っていて好みです。


レンゲひとつで8000円近かったような。 こちらもたっぷり目の保養をさせていただきました。

ambridge rose ヘルシー料理教室

その2に続く