ニコライバーグマン | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今年に入り、フラワー系の方々のHPを拝見することが多く、その中にニコライバーグマンさんも。

ニコライバーグマンさんのフラワーレッスンは東京なので通えないと諦めていたのですが、東京ドームのテーブルウェアフェスティバルで講師をされるということ。

もちろん行ってきました!!

photo:01

テーブルや室礼に合わせてのアレンジを沢山して下さいました。

ブーケの作り方がかなりお勉強になりました。なぜそうするのか、こうすると見えないところも綺麗だとか。目からウロコの技。ああーレッスン受けてみたいわ音譜

ニコライさんの作品、素敵でした。日本的なものとデンマークの融合。
コペンハーゲンのコーディネートも良かった。

ニコライバーグマンさん、とてもおしゃれでさりげなくファッションがグッチでしたニコニコお花ができて日本語も上手、イケメンでファッションもいい!

photo:02

素敵でした。1時間話続けることは講師をしていても大変なことだと分かりますが、パーフェクトな日本語で話続け、その点でも感動しました。





iPhoneからの投稿